ジャズオーディオとサイクリング

日曜日の雪・・・今日は漸く暖かい日に為りました。
午前はサイクリングを兼ねてサイクルスタジアム工事の進捗状況を見に行って来ました。
基礎工事が終了して、アスファルト舗装の工事に入っていました。
下地のアスファルト舗装を2回重ねてから5月に試走をします、異常が無ければ仕上げの舗装をして走路は6月の半ばには完成です。
イメージ 1
 
気温計は14℃です、昨日は9℃でした・・・寒かった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
スタジアム入口のあぶくま自転車工房の前でジャージーは春バージョンです、ブログの写真は寒冷地仕様のジャージーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                     
イメージ 3
 
1回目の下地アスファルト舗装が終わり、2回目の下地舗装に備え型枠を組んでいました。イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャズオーディオはnazo otoko先生ご推薦盤の上田裕香Agoraを聴いています。
メインアンプが2台になってスピーカー周りの器材がスッキリました・・・音もスッキリして・・・
ボーカルはこれでも良いかな・・・なんて思ってます!!
が・・・パワフルな音、爆音系は流石に物足りません。イメージ 5
 
 
 
 
 
 
上田裕香さんのサイン入り(お宝CD)です。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
装置もスッキリ、音もスッキリ。
ですが、メイン4台BTL接続(A級400W)の熱い音・・・たまりません、早く修理をしてくれーー!!
ハーマンさんお願いします。

コメント

vin*an1*0*

No title
今年の横須賀ジャズクルージングでは裕香さんのグループで歌ってもらいます。
お楽しみに!

SEIBO

No title
確かにパワーアンプが2個では寂しそうに見えますね!

ヒデ

No title
VINVAN先生、横須賀ジャズクルージング楽しみにして待っています。 打ち上げが今回もあれば最後までお付き合いしたいので寝袋を持って行きます。

ヒデ

No title
Seiboさん
きれいで、美しい音は出ますが・・・エネルギッシュ、ガッツ溢れる音は出てきません。
非公開コメント