無線と実験誌3月号

2月21日

無線と実験誌3月号にダブルウファーズのリベロさんの新築なったオーディオルームとNew Fujiyamaシステムが掲載されました。

昨年の1月にラストFujiyamaを聴く会があり、リベロさんの御友人達が集合して盛大に・・・賑やかにFujiyamaとの別れの会になりました。
イメージ 2

耳を鍛え上げた超オーディオマニアの皆さんです!!
イメージ 1

送り出し・・・CDプレーヤーはザンデン、アナログはアコーステック・ソリッド

イメージ 3

リクエストで美空ひばりの『川の流れのように』を秘蔵の光悦のカートリッジで聴かせていただきました!!!
イメージ 4

イメージ 5

あまりの素晴らしさに…感涙が・・・・

お世話になったFujiyamaに乾杯!!
イメージ 6


あの日から・・・約1年、新居の完成後・・・あっという間にNew Fujiyamaを構築された、リベロさんのエネルギッシュなモチベーションと行動力は・・・信じられません、それもお忙しい本業の合間をぬってですから・・・尚更です!!

New Fujiyamaが掲載された『無線と実験』3月号です。
イメージ 7

New Fujiyamaには新兵器としてレイオーディオ製の超低域再生用のインフラソニックモニターRIS-1(総重量300Kg)が採用されました、このスーパーウファーは9Hzから再生が可能です。


イメージ 8

イメージ 9

これだけの錚々たるハイエンドマシーンを一気に纏め上げたリベロさんのオーディオ力は神がかっているのではと・・・思っていますし・・・真似の出来る事ではありません!!

イメージ 10

参りました!!

PS この取材の後・・・またまた新兵器がNew Fujiyamanihaに導入されたようです。
DSオーディオの紫に光るカートリッジ(DS Master1とMaster1用のイコライザーアンプ)・・・が・・・

参ってばかりはいられません。
元気を出して、自分スタイルの素敵な音を求めてチャレンジします!!







   



コメント

lib*r*_jbl

No title
ヒデさん、デカデカと紹介ありがとうございます。
本日、DSカートリッジ無事設置完了致しました。
うちのシステムとドンピシャです!
この光り物とスーパーウーファーで、フジヤマの頂きが見えて来ました。

お出掛けください。

bj44v190e

No title
facebookでメッセージ送りました.よろしくお願いいたします.

岐阜マリーンズ

No title
お久しぶりです。師匠さん!

大垣は、もう春も近づきつつあります。

昨年のクリスマス辺りに少し雪が降りましたが、この冬は経験上でも初めてです。


こんなに雪のない冬が有難いことに。


さて、3月は大垣でウイナーズカップが。
新田くんは走るんでしょうか?

全日は無理でしょうが、新田くんの応援にいってきますよ‼️



それにしてもオーディオへの情熱。
私のような無知なものにはちんぷんかんぷんですが凄いですね。


師匠さんのように人生を楽しめるように、今を頑張っています。

ヒデ

No title
リベロさんのパワーに脱帽です!!

建物の取り壊しから・・・新築・・・New Fujiyamanoの構築まであっという間ですもんね!!

ニューリベロサウンドのお披露目をお待ちしています。

ヒデ

No title
岐阜マリーンズさん

ご無沙汰をしております。
今年は白河も例年になく雪がありません…降ったとしても4~5センチ位ですので雪掻きの苦労もありません。

新田は今日ポーランドでの世界選手権に向け出発しました、彼の中では競輪よりもオリンピックに気持ちが行っているので・・・ウイナーズカップの出走は?? です。

オーディオは趣味の世界なので・・・楽しくやっています。

広瀬さんも仕事第一で頑張って下さい!!
休みにはコンサートに出かけるのも…モチベーションのアップに繋がると思います、お楽しみください。

デビルJyajyaoの秘密基地

No title
全国のMJ読者もぶったまげているでしょうね。そのようなシステムの最後の日に立ち会えて本当に光栄ですね。
雑誌に載ったリニューアルしたサウンドもぜひ聞かせていただきにいきましょう。

ヒデ

No title
ジャジャオさん

FujiyamaからNew Fujiyamanihaへの進化は途轍もないレベルの進化なんでしょうね!!

以前にシステムも凄かったのですから・・・聴いてみなくては、ですね!!

是非聴かせていただきましょう!!

お披露目が待たれます。
非公開コメント