オーディオアクセサリー誌58号

12月15日

昨日は強風が吹き荒れていましたが・・・
今日は比較的暖かい日で10℃まで気温が上がりました。

本日はオーディオアクセサリー誌58号が発売になったので早速…近くの本屋で買って来ました!!

吉田さんと永瀬先生の記事が載っていました!!
イメージ 1

レコード悦楽人登場のページには、
吉田一廣氏の記事です。

良い顔していますね!!
イメージ 2

アナログプレーヤーが・・・
トーレンスプレステイジにはSMEとオルトフォンのアームが・・・
ハンスアコーステックにはイケダとグラハムのアームが・・・
クリアオーディオにはリニアトラッキングアームが・・・

それぞれ取り付けてあります!!
ので・・・カートリッジも色々と・・・
オルトフォンから・・・光カートリッジまで!!
フォノイコライザーはソウルノートの新製品でシリアルナンバーは1番だそうです。
イメージ 3

イメージ 4

永瀬先生の記事も前回と今号の二回に分けて掲載されています。
イメージ 5

自分はマルチとは無縁ですので・・・
記事を読んでも・・・難しすぎで理解不能でした・・・
イメージ 6

明日は箱庭に横須賀から来訪者が参りますので・・・これからきれいに掃除です!!



コメント

kaz**40135*

No title
早速読んでいただき、ありがとうございます!
95ページのプラタナスのコメントも私ですので、ついでに読んで下さい。

nah*****

No title
Y田さんもあっちこっち引っ張りだこでノリノリ最高ですね。アナログ盤もいまだに日々補充し絶好調です。羨ましい限り。

audiovideo_fan

No title
このところ知り合いの方が結構あちこちの紙面に登場しますね。 気のせいかな?

ヒデ

No title
Y田さん

勿論拝読させていただきました!!

ヒデ

No title
N塚さん

ご無沙汰です・・・体調は如何ですか?

N塚オーディオは低域バリバリ全開でブンブンいわしてんでしょ!!

ヒデ

No title
S藤さん家は何時になります?

公開待ってます!!
非公開コメント