自転車教室&箱庭オーディオ

11月18日
 
昨日は朝から雨で・・・予定されていた自転車教室のラストランのサイクリングは中止になりました。
生徒達は大いに楽しみにしていたようですが・・・残念ですが雨では無理ですので・・・
アナビースポーツプラザ(カタールからの援助金で出来たフットサル施設)でフットサルを楽しんでから、
終了証を生徒達に授与しました(都合で1名欠席)。

 
4月からの教室スタートから・・・学習と練習を重ねた結果(自転車に乗れない子も4名)生徒達の自転車に対する意識や走り方はレベルアップしました・・・
集大成として10月25日のジロ・デ・シラカに挑戦をしました・・・生徒達はそれぞれのカテゴリーにおいて健闘しました。
イメージ 1

ジロデシラカワです。
 
スタート前は・・・緊張します!!
イメージ 2

タートしました・・・ゴールまで・・・目イッパイ・・・教室での学びを勝利に・・・
頑張り・・・マーーース!!
 
11月15日は自転車教室の修了式。
ラストサイクリングは雨でお流れ・・・サイクリングはできませんでした。
フットサルで汗を流して修了証の授与式です。
 
ANNABI SPORTS PLAZA で行いました。 
サイクリングは出来ませんでしたが・・・交通ルールの指導と確認。
イメージ 3

チーム編成をします(ちびっこチームと年長チームが各2チーム父兄とスタッフも入って出来ました)ちびっこチームと年長チームがペアになって2組の対抗戦です!!
 
フットサルには慣れていませんが・・・みんな仲良く楽しんでいました。!
イメージ 4

コーナーキック・・・です!!
サッカーで云うスローインもキックなんですねーーー
イメージ 5

終了書授与式・・・一言コメントもあったりして・・・!!
イメージ 6

自転車教室受講生&父兄&自転車連盟スタッフでの記念撮影!!
イメージ 7

自転車教室最後の・・・お楽しみは・・・
 
お菓子を撒いて・・・のつかみ取り・・・でした!!

イメージ 8

自転車教室の中で・・・なぜかこれが一番盛り上がったり・・・して!!
 
全て終了後・・・スタッフはトラ食堂へ・・・
 
予約をしておきましたので・・・待たずに・・・OKです
いただきまーす!!

イメージ 9

と・・・トラ食堂にY成さんから電話が・・・
 
3時からはY成りさんとS藤さんが・・・箱庭にお見えになりました・・・!!
(トラ食堂で食べている時に連絡がありましたので、食べ終わって・・・即 家に帰ってアンプのスイッチを入れて掃除もして・・・フーーーー!!)
 
Y成さんは7年連続賞味テスト日本一の天栄米をプロデュースして全国に天栄米の旨さをさ広めてまわられています(天栄村の宣伝部長)、ご友人のS藤さんがお見えになりました。
 
お2人とも年季の入った筋金入りのハイエンドマニアです・・・お2人共現在のメインSPはアバロンですが・・・
これまでには幾多の名器と格闘され自己の求める出音を追及されて来られた様です(お2人と会話する中で感じ取った自分の推察です)。
お聴きしたところ、駆動するマシーーンも・・・半端無い器機で・・・これまでに幾多の世界のハイエンド器機を使いこなして来られたスキルを持ってシステムを構築されています。
イメージ 10

ボーカルがお好きなS藤さんのリクエストです。
イメージ 11

箱庭サウンドでしたが・・・
 
お気に召していただけたでしょうか??
 











コメント

アメーバに越しました 4333AWX

No title
お忙しいですね。。精力的に過ごされておいででうらやましいです。

ヒデ

No title
kt9*jpさん

遣る事が沢山ありすぎて・・・

マー・・・生きている証ですね!!

頑張ります。

sak*ta_*it*ns*a

No title
お疲れ様でした。
今後、トラック練習会に参加して下さる受講生もいらっしゃいます。
出来るだけサポートして行こうと思います。ありがとうございました。坂田智徳

ヒデ

No title
坂田さん

来年度も続けて行きたいと思います。
更にレベルアップした指導内容も盛り込んで2本立て3本立て対応します。 今後ともサポートを宜しくお願いします。

shi**kit11*9

No title
子供達の顔を観ているといかに身近にある大人の存在が大切か納得させられます、ヒデさん&御仲間の方、尊敬します!!
非公開コメント