2014ジロ・デ・シラカワ

10月27日
 
昨日2014ジロ・デ・シラカワが開催されました、スタッフの熱意が天候にも表れて、今日も雲一つ無い日本晴れの下で2歳児から上は60歳台の選手まで各種のカテゴリーで熱い熱い戦いが行われました。
 
早朝からエントリーには行列が出来て・・・参加選手の意気込みを感じます!!!!
イメージ 1
 
コースの整備と清掃も終了しましたので、朝日を浴びてのウオームアップランです・・・
イメージ 2
 
開会式・・・白河市長と来賓です。
イメージ 3
 
開会式終了後は   ラジオ体操で体をほぐして・・・
イメージ 4
 
雲一つ無い青空が・・・・・・・・・
イメージ 5
 
9時レース開始前の・・・招集所です。
イメージ 6
 
スタート前には審判長の諸注意が・・・
コースは一周1.4km(白河駅前の片側2車線道路を閉鎖した特設コース)です。
イメージ 8
 
スタート直後の第一ターン。
イメージ 7
 
エリートクラスは迫力があります!!
イメージ 9
 
この後コースを短縮して(一周500m)幼児クラス、ママチャリレース、競輪選手のエキジビションレース、仮装レース等が行われました。
 
つづく!!!! です。

コメント

Akira

No title
ヒデさん お疲れ様です。今年も良い大会になったようですね。
行きたかったです。
レポート続編を楽しみにしています。

ヒデ

No title
Akiraさん

天候にも恵まれて、事故も無く参加した選手達はジロデシラカワを楽しんでくれたようです。
新城君も多忙なスケジュールをやり繰りして会場に来てくれました。
藤田君も奥様と一緒に来てくれました。、来年はAkiraさんも是非来てください。

SEIBO

No title
すごい盛り上がりですね、見てみたかったです。新城選手が来てくれるのもすごいです。車でいったらF-1ドライバーですね。最高速度も80キロも出るんですね。いつも22キロくらいで高速巡航?気分でいる僕には驚きです。自転車の世界もすごく広いことがわかります。

ヒデ

No title
SEIBOさん

天候にも恵まれて大いに盛り上がりました、今年で3年目ですが年々参加者が増えています、来年は700名の参加を目指しますし・・・参加した選手の皆さんには楽しんで自転車に乗って欲しいと!!

新城君も忙しい日程をやり繰りして来てくれました!!

自分のペースで自転車を楽しめれば良いんですよ。
非公開コメント