忙中閑・・・は・・・ジャズオーデイオ

10月24日
 
10月26日のジロ・デ・シラカワの開催に向けて・・・遣る事がてんこ盛りでしたが・・・
何とか目途がついて今日は一段落・・・こんな時はジャズオーデイオです。
 
DユニオンのU松君に云わせると・・・この処ジャズトリオの新譜に推薦に値するようなCDが出ていないそうですが、辛うじてサックスやトランペット等が入った演奏に良いものがあるようですが・・・・・・
 
今夜はU松君推薦の  
California Cooking  Ricky Woodard 
Barry Harris Trio Live At DUG
イメージ 1
 
中平穂積さんの写真がリアルです。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
アナログ復活・・・で・・・コンナンでました!!!!!
 
マーク・レビンソン監修のレコードを・・・・・・・・・・・・(死蔵品になる処でした)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
先日行ったスピーカーの調整が旨く行ったようで・・・ここの処気持ち良く聴けています!!!!

コメント

アメーバに越しました 4333AWX

No title
うわっ!! いいなあ!! うらやましいです。。

ヒデ

No title
kt9*jpさん

今、たぶんこれまでで一番良い音で鳴っています。

機会があったら、是非聴いてください!!

imhotep

No title
ヒデさん。トニー ベネット&レディー ガガの新譜 CHEEK TO CHEEK 聴かれましたか?話題性もあり、なかなかよかったです。レナード コーエンの POPULAR PROBLEMS も秀逸でした(ジャズではないですが) 録音が凄い。よかったらチェックしてみてください。
11月4日よろしくお願いします。
非公開コメント