孫とサイクリング&今日のオーデイオ

10月20日
 
午前中は晴れて暖かい日でしたが・・・午後は雨がぱらついたりしました・・・
 
今日は孫と26日に開催されるジロ・デ・シラカワに備えたトレーニング兼ねてサイクリングに・・・
昨年はエントリーしたカテゴリーで勝てず悔しい思いをしたようで・・・リベンジの必勝を期して頑張っていました!!
 
自転車親父も・・・孫の頑張りに応えて・・・走りに徹したクロスバイクを買ってあげたりして・・・応援してます。
 
平坦地はこんな感じでした・・・余裕があります。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
上り坂・・・頑張って踏み込まないと止まってしまいます!!
イメージ 3
 
ダンシングで頑張っていますが・・・
イメージ 4
 
長続きしません!!!!!
 
ジロ・デ・シラカワまでまだ時間はあります・・・
孫よもう一鞭入れないと・・・
今年も再び泣きをみるよ!!
イメージ 5
 
今夜のLPとCD・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
 
先日、行ったスピーカーのセットアップとアクティブウファーの微調整で左右のバランスが決まった結果・・・音のもたつきが無くなって見通しの良い音になっています。

コメント

アメーバに越しました 4333AWX

No title
お孫さんとサイクリング 最高でしたね!!

ryubon

No title
いいなぁ、私も早く孫を抱きたい。

それにしても上り坂のフォト。お見事な角度撮影。ほんとにあんな坂があったら
絶対に登れません^^;。

nak*tsu*a*asah*00*

No title
お孫さんとのサイクリング最高ですね。それにしても、写真のアングル、自転車親父は坂道も先に行ってか未だに余裕・・・の撮影ですよね。おそれいりました。
ブルー・バートン、聴きたくなりましたのでこれから聴きます。
(OSCAR)

mat*u*tsu1

No title
お孫さん、かわいいです!
その澄んだ目で御爺ちゃんの背中を見つめているのでしょう。
バートンはいいです。ジャケットも秀逸です。

ヒデ

No title
kt9*jpさん

天候が悪かったので遠乗りは出来ませんでしたが、ヒルクライムで脚力強化のサイクリングトレーニングをしました。
大会を控えていてモチベーションが上がっていますので息を切らせながら頑張っていました。

ヒデ

No title
孫とのサイクリングは回を重ねるごとにレベルアップしています。

写真は激坂に見えますが前の写真と同じ坂です・・・並走してアングルを変えて撮ったので激坂に写っています!!

孫はかわいいですよ・・・円滑なぺダリング、自転車の捌き方を教えながら一緒に走っています。
無理強いをして嫌いならないように気遣をしています。

ヒデ

No title
会長

孫に教えなながら一緒にサイクリング・・・とっても楽しいですよ!

ブルーバートンの中ではSUNNYが好きです。

ヒデ

No title
北の信者さん

今日ステレオ誌を買って来ました・・・始め後ろのページを探しましたが見当たりませんでしたので、前のページから見て行くと・・・にこやかな良い男がアップで出ているではありませんか!!!
こうして北の信者さんのシステムが雑誌に掲載されると、所有されている器機の物量の凄さが判りますし、これらのシステムを纏め上げた信者さんの技量と情熱が感じられます。 何といってもオーデイオが大好きなんですね!!!!!!

孫とのサイクリングは、一歩一歩ゆっくりとステップアップして、彼が楽しみつつ出来るレベルでです・・・二人で楽しんでいます。
非公開コメント