今夜はアナログ

6月24日
 
関東地方、特に東京では局地的にゲリラ豪雨や特大の雹が降ったり・・・三鷹市では数十センチも積もって大変だったようですが、福島は雨も降らず穏やかな日でしたのでサイクリングで汗を流して・・・夕食時のビールが美味かったです!!
 
今、書店のオーディオ関係の雑誌を見ると・・・アナログ関係の記事が数多く掲載されています。
今日これを買ってきました・・・
自分が先日から使い出したトーレンスTD124が表紙に・・・買わない訳にはゆきません!!
イメージ 1
 
そんな訳で今夜はアナログ三昧となりました!!
100% PURE LPです ロリンズのテナーが野太く豪快・・・マックス・ローチのドラムはスネア、バスドラ、トム、ハイハット等が明解に聞分けられます。
イメージ 2
 
美空ひばり・・・流石です!!
聞き惚れました。
イメージ 3
 
まだプリアンプの修理は出来上がって来ませんが・・・2~3日中にちょっとした物が箱庭に届きます・・・
 
楽しみ待ってます!!!

コメント

デビルJyajyaoの秘密基地

No title
なにが届くのでしょうか??続編が楽しみです。小生もぷちぷちですがアナログ的なことを再開いたします。

mat*u*tsu1

No title
演奏に集中できるのが何よりです。
良いバランスで鳴っていると推察します。
「ちょっとした物」楽しみにしています。

ヒデ

No title
ジャジャオさん

届いたら、インプレリポートします。

光までには・・・まだまだ、やりたい事があり過ぎて・・・届きそうにありません。

ヒデ

No title
北の信者さん

欲張らずに身の丈の音ですね。

箱庭からは、超の付く帯域の音は出ませんから・・・自分のスキルでも何とか纏まってくれています。

届いたらインプレレポートアップします。

岐阜マリーンズ

No title
師匠さん。おはようございます。
いつも凄い機材の数々にただただ驚くばかりです。
N田君の軽減措置が発表されましたが。
熱いレースを見せてくれることだけを祈ります。
GP出場権獲得も期待してますので!

ヒデ

No title
マリーンズさん

自分のシステムはハイエンドなマニアからすれば中学生位のレベルですよ・・・そんな機材でも愛情を持って育成すればいい仕事をしてくれます、スポーツの世界と同じで天賦の才能が無くれも努力次第での成功できます・・・オーディオも同じです機材の性能を100%引き出しやる事が重要で高価で潜在能力を持ったモノでもt買いこなせなければ能力の半分も出してくれません。
N田は自粛期間が3か月に短縮になって良かったです。暮れのグランプリに向けてモチベーションも上がるでしょう。 今後とも応援よろしくお願いします。
非公開コメント