2月1日は??

2月1日は
長女43歳と長男42才の誕生日(年子です)。
子育ては大変だったと思います(自分は競輪に専念していましたので…次女も年子ですが5月生まれなので学年は1年離れています)。
 
誕生会は6時30分から贔屓の寿司屋さんでした。
 
ので…お昼は愛犬と一緒にとら食堂へ(親方がパリで開催されたいたラーメン祭りに10日程行っていて…帰国したので土産話を聴きつつです)…!!
 
犬の鼻はもの凄いですよ、自分がトラ食堂に行って帰って来ると車の音を察知して玄関先まで出て待ってます!! 分け前のチャーシューを待っているんですね…
 
今日は一緒に行ったので…車内で待っていましたが…姿を見るなり…もう大騒ぎ!!
 
掌のチャーシューを貪り食って…手は食べられませんでした…良かった!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
満足げな王子(17歳の老犬です)!!
イメージ 1
 
誕生会
まずは43歳と42歳前途をお祝いしてシャンペンで乾杯!!
イメージ 6
 
左側の2人が主賓です。
イメージ 4
 
旨し肴と旨しさけ!!! 
加えて思い出話・・・・・・気持ち良く酔えました。
イメージ 5
 
くちばしの長い孫(次女の長男で小3)…中トロを頬張って…満足げ!!イメージ 7
 
 
長女の長男10カ月(12キロもありますので…抱くのは大変…重労働!!)。
イメージ 9
 
満足した従兄同士はお休みモード…?
で終了でした。
イメージ 8
 
そうそう…こんなCDも今日届きました。
先日、お尋ねしたオーディライター田中伊佐治氏邸で聴かせていただいたCDです・・・
これを、聴きながらブログを書いていますが…
ギター、ピアノ…切れ味が鋭い!!!!!
イメージ 10
 

コメント

vin*an1*0*

No title
最高に幸せな時間ですね。

ヒデ

No title
先生、我が家には一匹しかいませんが・・・可愛いものですね!!
まして3匹もいれば可愛さは3倍ですよ!!
まー犬も良いですが、我が子も同じですね。
白河では先生の処の様にフレンチフルコースとは行きませんが、肴は良いものがありますので楽しめました。

nazo_otoko

No title
ヒデ親分、幸せいっぱいですねー。前に連れて行っていただいた寿司屋さんですか?旨かったですね。こちらは今日はdCS Vivaldiをup sampler経由でNASにつなぐ試聴会に出かけていました。上を見るとキリがないですね。

ヒデ

No title
NAZOOTOKO先生
あの寿司屋です。
子供達も自立して其々に頑張っています、親としては幸せですね。

昨日の試聴会はピンはdcsからレゾネッセンスまで。
大いに楽しめたのではないでしょうか。

ジャジャオさんの判定結果は。
私のダックでSDカードからDSD5.6がダントツです。次元が違います。 普通のオーディオでは、他のものは好き嫌いの範疇。安く、最高なので良かった(^-^)です。
この様なメールが届きました。

先生の印象は如何でしたか?

アメーバに越しました 4333AWX

No title
幸せな一日でしたね!! 羨ましい!!

あっ!! このCD どこかで聴いた事が。。

ryubon

No title
素晴らしい!!!おめでとうございます。

自分も早く孫を抱きたい!!!!
SDカード再生は凄いですよ。私もやってみたい!

ヒデ

No title
ryubonさん
dcsはちょっと白河だるま状態です(手も足も出ません)!!
レゾネッセンスとSDカードでdcsを超えたら…痛快ですね。

孫はかわいいですよ…

ヒデ

No title
kt9*jp さんは
蕎麦食い行脚と旨い酒屋巡りを楽しんじゃって…羨ましいですよ。
白河なんて…旨いものや等、何軒もありませんから…行く店が決まってしまいます!!
非公開コメント